HOME > 活動のご案内 > 社会貢献 > 和解運動 > 進展状況 > ネパールへの寄付

ネパールへの寄付

日本人間学会は、「ネパールの平和のための和解と発展」というコンセプト掲げて、ネパールへの支援活動を積極的に行っております。

ネパール開発連合会からの感謝状

ネパール開発連合会からの感謝状のサイン

ネパール開発連合会
(UNITED SOCIETY DEVELOPMENT NEPAL)
ネパール・ラリトプール、プルチョック本部
感謝状

(原文 英語)

私共が企画、開催しました「和解・発展とネパールの青年の役割」をテーマとした国民会議に対しまして、“日本人間学会”が後援してくださいましたことをここに証します。ネパールが新しい最良の憲法を制定するにあたり、貴学会の見識はよき助けとなることでしょう。貴学会の積極的なご協力に心から感謝申し上げます。


ネパール支援会からの感謝状

ネパール支援会からの感謝状からのサイン

ネパール支援会
(HELPING ORGANAZATION NEPAL)
ネパール、カトマンズ市
感謝状

(原文 英語)

私共は、“日本人間学会”が共同支援者として、ラリトプール(LALITPUR) 村プログラムの「アイ・キャンプ」に対して金30,000円を貧困な人々のために支援してくださったことを、ここに感謝と共に証します。「ネパールの平和のための和解と発展」を歓迎するにあたり、800人がそこに参加し、そのうち、30人が眼科で眼科手術を受け、成功いたしました。